注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

妊婦中の腰痛😭

回答4 + お礼4  HIT数 3012 あ+ あ-

ぴぃ( 24 ♀ TFe3w )
11/10/27 17:39(最終更新日時)

こんばんは😊

只今妊娠23週の妊婦です💡
腰痛がひどく本日整形外科に行って来たのですが,妊娠中はレントゲンも撮れないし,多分原因は妊娠でお腹が大きくなってくる事が影響しているのだと思うと言う事で温湿布を貼るくらいしか対処のしようがないと言われました。。

昼🏠に帰り湿布を貼り過ごしていたのですが夕方になり痛みが増して来たので横になっていて,いざ立ち上がろうとしたらしばらくの間立ち上がれなくなってしまいました💦

痛みは態勢を変える時に神経にふれる様な感じで痛みで一瞬息が止まるような感じです。。

同じような方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが,我慢する他ないのでしょうか⁉
1人目妊娠中はこのような事がなかったので困っています😭💧

タグ

No.1694659 11/10/26 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧