注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

身体の事で悩んでいます。

回答5 + お礼5  HIT数 1858 あ+ あ-

みっこ( 24 ♀ FRPuCd )
11/11/01 16:07(最終更新日時)

初めまして、悩んでいます、何か良い解決法は無いでしょうか、私は19歳の時に車の事故により脳梗塞になり、左半身麻痺の後遺症を抱えました、あれからリハビリを続け、左足は少しづつ回復し普通にとまではいかないけれど長い距離でも歩けるように回復しました、けれど手は腕ごと動かす事しかできず、(動かすのもやっと)肘から下はほとんど動かせません。自分の好きな服が着れず困ってます。(ポッケの無い服だと手がブラブラなってしまう)ポッケのある服ばっかだとどうしてもダサくなってしまう気がして、動かない腕をブラブラさせず、着たい服を着れる方法は無いでしょうか…ちなみに一人暮らしなので強力者は隣市に住む母くらいしかいません。
この後遺症を背負ってから以前の自分とのギャップにため息の毎日です、変わりたいです。よろしくお願いします

No.1696897 11/10/31 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧