注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

これってどう思いますか?

回答30 + お礼5  HIT数 5851 あ+ あ-

働く主婦さん( 23 ♀ )
11/11/06 03:59(最終更新日時)

最近交通事故にあい、救急車に運ばれました。
頭、首、肩、腰が痛くてその場から動けず…救急車を呼んでもらったんですが、その救急隊員の話です。
結構若い方でした。
市民病院に運んでもらい、私が救急車のベッドからそのまま下ろされる時…救急担当の看護師が出てきて(若い女の人)救急隊員と顔見知りだったみたいで看護師に『今日も可愛いなぁ~』と言い出し!世間話していました。
病院の中に入り、ベッドから車椅子に移動する時も『車椅子に移動して』と言うだけで看護師と喋って手助けしてくれず…私が『一人ではちょっと…』と言うと『じゃあ手伝おうか?』みたいな適当な感じで言われました。
車椅子に乗った後、私の後ろで救急隊員と看護師がまた世間話していて
『チュウして~チュウしていい?』等と看護師に言っていました。普通に聞こえるように…私は事故のショックと体の痛みで身心共に病んいたのに…この緊張感のない救急隊員と看護師!!
凄く腹が立ちました。
看護師が私に事故の事を聞いた時も救急隊員は『50キロ~60キロで当たってるからたいした事ないよ』みたいないい方してきました。(後ろの車のわき見運転で玉突き衝突されました。)
みなさんどう思いますか?
救急隊員が看護師に『チュウして』等を患者の前で言うのはありえますか??

No.1698326 11/11/03 00:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧