注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

殺したい程憎い人がいます

回答42 + お礼8  HIT数 24704 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/11/07 14:21(最終更新日時)

姉は嫁のいる男と不倫してます。男の子を5ヶ月前妊娠。家族で一番にあたしが聞きどうするか聞いたら産むと言って私も赤ちゃんには罪はないから産むのは反対出来ません。でも未だに男と会って男は「好きだから産んで欲しい」そのくせ嫁とは別れない認知もしない、母子手当の手続きの欄に「俺の名前書いていいけど住所は教えないからね」って。嫁とは結婚10年で子供は出来ず姉が赤ちゃん出来たのを喜んでるらしいです。赤ちゃんの名前その男が決めるらしくもう怒りで頭が煮えたぎりそう。姉は男関係になると周りが見えないタイプであたしが「産む気ならもうそいつと会うのやめて」って言ったら関係ないって言われ涙が出ました。今も毎週男と会ってます。愚痴になるけど男は30代で工場長、デブでキモいです。姉は若いし世の中こんな奴よりいい人いっぱいいるのに何でこいつ?姉も相当馬鹿だと思います。それは十分わかっていますがやはり家族なので私は支えていきたい。どんだけ会うのやめろと言っても聞かないので今度姉に内緒で男に会って話すつもりです。「もう会うな。次会ったら嫁、会社にばらすぞ」って言うつもりですが法的には脅迫になりますかね?主婦の方は自分の旦那が他の女と子供つくって名前も決めてとかしてたらどう思います?本当のこと知りたいですか?その男の奥さんは何も知らないし可哀想すぎます…3ヶ月の時両親に話しましたが男のことは言わず相手は認知出来ないから1人で産むと言っただけです。親は放任主義なのでそれ以上は深く追求しません。
あたしは男に赤ちゃんの名前つけてもらいたないし産まれたら絶対会わせたくありません!なので男に会いに行くつもりです。何かアドバイスくれるとありがたいです。私のことは批判して結構ですが姉と両親は批判しないでください。姉が間違ったことしてるのは私が十分わかっています。

ちなみに男は姉が自分のこと両親に話してないのをいいことに夜とか家族でご飯食べてる最中に毎晩平気で電話してきます。そのたんびに姉は2階に行き話しをしてます。毎週会ってはHして帰る。妊娠中でも毎回H。最悪最低です。昔姉は男関係でリスカしたことがあるのでまたそーなったらどうしようって思って姉にも強く怒れないし両親にも言えないし自分が情けないです…。

タグ

No.1698539 11/11/03 15:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧