注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

何かおかしい旦那

回答13 + お礼4  HIT数 8279 あ+ あ-

悩める人( 54 ♀ )
11/11/10 00:06(最終更新日時)

・休日 朝から酒浸り
・平日 帰宅後酒浸り ・気分屋
・理屈っぽい
・部屋を暗くする
・部屋のドアの開閉を異常なくらい気に病む・テレビの音は小さい・数年お風呂はいらない(洗面所で朝シャン)
・話題がない
・話すことは文句
・おかずが多いとこんなにつくるな 少ないと文句
・布団に寝ない 酒呑んで リビングに寝てる
・ 酒浸りで呑んで寝てばかりで 突然ムックリ起きて テーブルの食べ物を食べだす
・家族がいやなことをあえてやりだす
・大声で怒鳴りだす
・知り合いや会社の友人や愛犬が亡くなったことを知っても驚かず寝てる
・家族が病気になり寝ていても 大丈夫かの言葉もない
・遠方の実母が入院していても心配しないし見舞いにも行こうとしない
・酒浸りで子供を含めまわりの家族に関心、かかわりがもてない。会話が全くありません。無口な人かと 何かと話題をふり会話もありましたが 成人した子供とも たわいのない日常会話がもてません アルコール中毒の専門医に相談したらアルコール中毒に間違いないといわれましたが人格障害や発達障害もあるような気がします。仕事は真面目にこなしてるようです。ですが 一時 会社で何かあったみたいで ちょっと親しい方から 様子が違うが何か家でありましたか?と電話があった時期がありましたがこれからどう接してけばよいのかアドバイスください。正直 愛情なくなりました。

No.1699924 11/11/06 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧