注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

たまにみるイヤ夢😭何を意味してるの⁉

回答3 + お礼3  HIT数 1329 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/11/06 02:06(最終更新日時)

たまにみるいつも似たパターンのイヤな夢があります😣付き合って7年目になる彼氏がでてくるんですが普段の彼の性格や私を想ってくれている気持ちからは想像もつかないぐらいの冷酷な態度の彼がでてきます😨内容は彼氏が浮気をし私にバレても平然とした態度で簡単に別れを告げてくるという夢なんです😔夢の中で私は泣き叫び怒りながら彼を引き止め説得しています💧でも彼氏は謝ることもなく簡単に浮気相手を選ぶという結末で終わります😭自分でいうのもおかしいですが普段の私達の感じでは彼氏が私よりも想いが強く私の方が冷めてる方なんですが…😒笑 でも夢では真逆な立場になるんでいつも不思議に思います💧たまにみるこの夢の真相心理が知りたいです😱何か意味してるのでしょうか⁉

タグ

No.1699939 11/11/06 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧