注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妊娠中のお小遣い

回答11 + お礼10  HIT数 8909 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/11/11 23:25(最終更新日時)

妊娠して仕事を辞めました。
体調が悪く、長距離を電車で通勤する事も不安でしたし、派遣だったので契約打ち切りという形にしてもらいました。
携帯代も自分の洋服代も、今は自分の貯金から出しています。
妊娠前は、私のお給料は少なすぎる事もあり、家に入れないで良いという事になっていました。
出産してもしばらくは子育てに専念しようと考えています。
同じような状況の方、数年間貯金を崩していくの、普通にされていますか❓
旦那にお小遣いが欲しいと提案するのは、今のご時世では甘いでしょうか❓
ちなみに今現在、旦那のお給料の余りは、貯金と住宅ローンの繰り上げ返済に全てあてています。
内職も考えていますが、度々体調を崩し病院から安静にと言われるし、出産前後は働けなくなるし、迷惑かけるのでは💦と、なかなか重い腰が上がりません😠

No.1702152 11/11/10 09:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧