注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は 馬鹿ですか?

回答13 + お礼7  HIT数 6535 あ+ あ-

桜姫( 36 ♀ uRO1w )
11/11/17 18:13(最終更新日時)

私は 人を憎めません。 兄弟には 詐欺をされ ヤクザまがいに 脅され、親戚にも いいように 扱われ 婚約者は 女作って 捨てられた💦
でも 憎しみとか 湧かなくて、
ただ 哀しい
相手を憎めれば 楽だな。
また 頼ってこられたら 受け入れてしまう。
こんな私を元婚約者は 馬鹿だと言いました。
彼は 短気で いつも イライラしてる人でしたが 愛してました。
今彼もいますが、 私から見ると やはり 気が短い😥
何で? 何で?
他人に対しても ちょっとした事で 怒ってます。
私には 無い感情。
私は 馬鹿なんでしょうか?
元婚約者に 「 お前は いい人のふりしてるか 馬鹿かどっちかだ!」と 言われ
自分でも わからなくなってきました😱
幼少期 親に捨てられて 愛情無く 育ってしまったからか
孤独に弱いからかも知れません。 勿論 親も恨んでは いません。
ただ トラウマか 親戚に 殴られ 育ったので しゅっちゅう 悪夢を見ます😠
本当 恨めたら 楽だろうな

No.1705326 11/11/16 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧