注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

子供に質素な食事で自分は豪遊💧

回答24 + お礼25  HIT数 7017 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/11/23 21:36(最終更新日時)

「最近の親は成ってない!保育園や幼稚園のママでも子供を叱らない謝らない人いるし、自分の子だけ可愛がってうちの子は邪険にするし、将来が心配だわ!私もこの前うちの子(4才)がクラスの子のペンケース盗んだ時謝ったよ?でも相手の子、いろんな物沢山持ってるんだし一個くらいくれたって良いと思わない?泥棒〇〇~とか言って訳わからんわ!」
…と昨日友達に愚痴られたんですが💧正直友達もなんかおかしいと思いませんか❓しかも子供がペンケース盗んだ理由は買って貰えないからなんです。友達宅は旦那さんが家計を管理してて、旦那さんは外食。子供2人と友達の食費やお菓子代含め一ヶ月に10万もらってるそうなんですが、話を聞いてると晩御飯は一品だけ。冷凍ピザだけひじきご飯だけ、うどんに醤油かけただけ…などなんです。そしてその浮いた食費や子供手当は自分が平日家にいる時に出前をとったりママ達とホテルのランチへほぼ毎日行ったりに使ってます。
旦那さんは元々子供や家庭に無関心な人で食事も自分だけ外でするようになったので我が子がそんな栄養の無い物を食べているとは知らないみたいです。だから私が時々友達宅にお土産を持って行くと子供2人が飢えたようにケーキの袋をひったくり食べはじめます。友達に食事バランスをちょっと注意したらムスッと黙ってしまいました💧これ、食事は一応与えてるわけだし虐待にはならないんですよね❓友達に言っても怒るだけだし児童相談所に電話しても良いレベルか迷っています😥

No.1707332 11/11/20 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧