注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

DQしりとり

回答100 + お礼28  HIT数 6965 あ+ あ-

おばかさん( 32 ♀ )
11/11/25 00:05(最終更新日時)

DQ好きのアナタ様‼
しりとりでもしませんか❓

単語はDQに出てくる物なら呪文でも道具でも人の名前でも何でもOKですが、ナンバリング作品のみでお願いします🙇

一人何回でもレスして下さい😉
1度出た単語もOK👌

それと…
単語の後には簡単な説明入れてもらえると、それが何だったのか分かりやすくていいと思うし、何より主が…何だか妙に喜びます…😏✨(笑)

[例] ジパング→グ・ク

(3の村)

⬆こんな感じで良いので…

複数に出てくる物はアナタ様の一番印象深い物の説明でかまいません😃

[例] トンヌラ→ラ

(2のサマルトリアの王子の
   名前の1つ)

⚠勿論これは強制ではありません‼単語のみでも結構です👍

では…まず主からいきます💪
ドラゴンクエストの「ト」から始めます💨

No.1707655 11/11/21 00:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧