注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

子供のマナー…長文

回答17 + お礼15  HIT数 2160 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/10/17 07:30(最終更新日時)

今日、イベントで抽選会があって並んでたんです。そして私の番になったら、いきなり後ろにいた家族連れのうちの子供(3~4才くらい?)が割り込んできたんです!!親は子供に注意したのですが、抽選会の受付の人は「いいですよ」とか言って、私にも「先にいいですよね?」と言ってきたんです。文句を言いたかったのですが、大人げないと思ったのでやめました。そして、その子供が抽選すると…2等が当たったんです!!その抽選はコンピューターによる自動抽選なので、その子供が割り込まなければ本来なら私が2等を当てるはずだったのに…と、悔しさでいっぱいになりました。ちなみに私は一番下の5等賞でした(泣)
マナーがなってない子供とその親・子供だからといって割り込みをあっさり許した?受付の人にも怒りの気持ちでいっぱいです。一緒にいた友達は「しょうがないよ」と言ったのですが…。こんな事で怒る私は心が狭いでしょうか?また、皆さんはどう思われましたか?

タグ

No.170786 06/10/15 17:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧