注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

自分の気持ちを言えなくて断れなかった。

回答10 + お礼9  HIT数 3871 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/11/27 15:48(最終更新日時)

罪悪感でいっぱいです。
仲良くしてる先輩夫婦の旦那さんにご飯に誘われました。
先輩とはただの先輩後輩で仲良くしてて、先輩の奥さんも人柄がよく大好きです。
だから奥さんも知ってる上で、ご飯に行き楽しく話しておわりました。
下ネタは話すものの、恋愛感情もないし、先輩とそうなることもないと思ってました。
しかし、帰り際手を繋がれて離そうとしても断りきれず
チューされそうになって断ったけど迫られたとき断りきれず
何度かしてしまいました

強く断れば、きっと手を引いてくれたのに、優柔不断ではっきり言わない臆病な私は断りきれませんでした
なすがままで、「こんなのダメですから!」「奥さんに悪いのでやめてくださいよ💦」「気まずくなりたくないので」とは言えたものの…される前にちゃんと言えよ!!と自分を呪います

本当に本当に後悔してます
奥さんに本当に悪いことしてしまった
わたしを可愛がってくれている夫婦なのでこんなことはしたくなかった…
わたしのガードが甘かったし、態度も曖昧だった
そんなに可愛くない自負があるから、何があっても自意識過剰にならないようにしてました
今回ばかりは自意識過剰でもいいからもっとしっかり拒否を示すべきだった
今度からどんな顔して会えばいいんだろう⤵
仕事上会わないことはできないので…すごく気まずいです
でも色々助けてくれるしお世話になってる先輩だから気まずくなりたくないです
ちなみに先輩は以前付き合ってる人とは別に、違う人と浮気っぽいことしてたみたいです。
まさか自分とそんなことしないだろうと、思ってましたから二人でご飯行く時も抵抗ありませんでした⤵
お家にもよくお邪魔してたんですが、今後奥さんにどの面さげて会うのかと思うと、もう行かないほうがいいのかと思います。。先輩はもしかしたら酔った勢いで、特に重大に受け止めてないかもしれませんが、わたしはもう震えが止まらないくらい動揺してます。
こんな私を斬ってください⤵
優柔不断で意志が弱い最悪な私。消えてしまいたい…スミマセンごめんなさい⤵

No.1709110 11/11/24 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧