注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

当て逃げされた

回答23 + お礼24  HIT数 6702 あ+ あ-

悩める人( 44 ♂ )
11/12/01 06:58(最終更新日時)

3日前の夜、10時半頃、片側一斜線の国道を(センターラインは黄色)を帰宅中。対向車がはみ出してきよって、慌てて左へハンドルをきったけど、右ドアミラーが破損!。対向車やから逃げよったやろな~と思いながらルームミラーを見たら、らしい車が以外とゆっくり走っとったから、ダメ元で追いかけたら、次の信号で止まりよったから、降りて「我、何逃げとるねん、ちょっと、ここ左曲がっ止まったれや!」言うて安全な場所へ移動してから、理由を聞いたら「すみません。居眠りしてました。逃げるつもりはありませんでした」「そら、おかしいやろ!運転中に異常があったら普通、止まるやろ!自分の車気になるやろ!」「すみません」「居眠り運転は、過失運転やんけ…」「すんねん」「ほんで、逃げるつもり違ったて?お前、何キロ走っとるねん。明らかに当て逃げやんけ!」「すみません」「相手が、人やったらどないすんねん!」「すんねん」「すみません」という、やり取りの後、警察を待つ間に、相手の連絡先を聞いたり、免許証を見たら、20代の女の子やったから、ちょっと可哀相になって「もう今夜は遅いから明日連絡して…」「はい、親と相談して明日連絡します」「…」で翌日。車を修理に持って行って帰って来て朝の10時半。まだ連絡無しでこっちから相手に電話したら留守電や。大至急連絡欲しい旨を録音して、やっと午後2時頃になって、相手の保険会社から電話があって、無事修理を開始出来たけど…。普通、朝一に、本人なり保険会社から連絡するのが常識やと思いまへんか?今から、思たら、捕まえた段階で110番して、当て逃げ容疑者を緊急逮捕しました。と通報して被害届けを出したったら良かった。ほな、一晩、警察で泊まりよったのに…。と、ここまでやったら、悩みは何というレスされるから、悩みちゅうか疑問やけど、俺は、車修理してもうて、車屋は代車費用を相手に請求して…終わり?
事故当日の精神的苦痛や車修理の不便について、何の見返りもあらへんのか~?
事故マニアの方教えてんか?
言われる前に、仕事帰りの事故やから、「仕事の悩み」にすんで~。

No.1711108 11/11/28 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧