注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

虐待された経験がある方

回答26 + お礼1  HIT数 4678 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/12/01 20:53(最終更新日時)

虐待された経験がある方にお聞きしたいです。

人を信じる事が出来ますか?
人を愛する事は出来ますか?

私の旦那は親に虐待されてました。
旦那は人を信じません。だから親友などもいません。
私が一番旦那のそばにいますが、旦那は私にも心を開いていないと感じます。
私の事も信用してません。

喧嘩になると旦那は私に容赦なく暴言を吐きます。
そして自分の意見が通らないと切り捨てようとします。
親にわがまま言ったり出来なかったから、今私に甘えてるのかな…とも思いますが、わがままを全て受け入れるわけではなく、受け入れられない事は受け入れられないときちんと話してます。
私は親ではないし、私がどんなに旦那に愛情注いだところで旦那は一生心を閉ざしたままなんでしょうか?

No.1711293 11/11/28 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧