注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏は変態?

回答22 + お礼0  HIT数 9838 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/12/02 17:31(最終更新日時)

彼氏が自他共に認める変態(しかもサド)でした💔💔

付き合いたてのころ(約1ヶ月前)に「Hがあまり好きじゃない」と言うと「好きになるように仕込んであげる(笑)」と言われ、冗談かと思って流したのですがどうやら本気のようです⚡

・H前のシャワー禁止
(個人的にこれが一番嫌です💦彼氏が言うには「もったいない」と‥)
・電気消さない
・自慰強制
・↑をにやにやしながら見てる
・隠語(?)いっぱい言う
・セックスは気持ち良いけど回数が多い
・私が恥ずかしがったり嫌がったりすると喜ぶ

他にもいろいろあるんですがぱっと思い付くのはこれぐらいです(>_<)

このまま付き合っていていいのか分からなくなっています😱

これは普通ですか?
私が頑張るべきですか?

よろしくお願いします😢✨

No.1711820 11/11/29 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧