注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

人の好みを否定する旦那💢

回答12 + お礼6  HIT数 6830 あ+ あ-

通りすがり( 42 ♀ dCvpc )
11/12/04 02:09(最終更新日時)

皆さんの旦那さんや彼氏さんは人の好みや考えに否定的な事を言いますか❓

うちは娘が上地雄輔が好きと言えば「あんなバカのどこがいいんだ💢」
AKB48が好きだと言えば「くだらねぇな😒可愛いヤツなんかいねえじゃねぇか💢趣味疑うわ」と。
今、テレビで歌番組やってますよね。

子どもが好きな芸能人やアイドル歌手に片っ端からケチつけて一緒に見てて気分悪くなってきます。一緒になって…とは言わないけどせめて黙ってて欲しいんです💢

そこであたしが「あんたは何でそぅ一々否定的な事しか言わないのよ😣 この子達が好きって言ってるんだからそれでいいじゃない💢どこがいいとかまったく可愛くないだの毎回毎回言われると気分悪くなるんだよ」と言ったら「ウザッ💢そこどけや💢」と言って外に行っちゃいました😒 言われて腹立てるくらいなら黙って見てるか興味無かったら携帯でゲームしてればいいのに。
言われる方はどんだけ毎回気分悪くなるか…。このまま帰って来なきゃいいのになぁ❤

ちなみにあたしは娘達と同じような年齢の時はやはりジャニーズの追っ掛けをしてたので娘達の気持ちはわかります。
娘達も好きだからと言って音楽ばかり聞いて勉強しなかったり無駄遣いしたりとかはまったく無く、その辺のけじめはきちんとしてます。

この旦那の黙らせ方や対処法ないでしょうか😩

No.1712399 11/11/30 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧