注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

父親が殺したい程憎い

回答12 + お礼1  HIT数 9504 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/12/02 13:53(最終更新日時)

※長いです

私は昔から父親が嫌いだった…

家族の話にはすぐ否定から入るくせに私が小学生の頃会社の人が

「このマンション良くない?」

のたった一言で家族の相談なしに購入
そして買ってすぐに会社が倒産し父親は無職に…
借金まみれになり母親がパート働き

父親は母が働いてるから平気だとダラダラ仕事探しをし、
家ではゲームをしたりプラモデルしたりゴロゴロしていた…

いくつかの職についたものの文句ばかりで長くて1年しか続かなく辞めるとまた仕事をダラダラ探した。
母親はこんなんじゃ生活できないとパートを掛け持ち。

丁度その頃私は中学で行きたかった修学旅行も辞退した。
学校では私はいじめられでも家には大嫌いな父親がいて逃げ場がなく毎日学校の倉庫で勉強し給食を食べた。

でも父親が仕事を見つけた頃私はやっと家に逃げるようになったけどまたすぐ父親が辞めて家にいた。偉そうに

「お前は学校に行くのが仕事だろ!」

と働いてもいない父親に怒鳴られた
私は父親にそっくりなこの顔と体型のせいと貧乏なせいでイジメられてるのに本当に腹が立った
何度も殺そうと思った事がある…

でも私が自殺しようとした事で家族は受け入れたが父親は相変わらず就いて辞めての繰り返し

その頃兄弟の反抗期がすごく引きこもりの私はターゲットにされよく殴られたり暴言吐かれた
母親は庇ってくれても父親は自分の息子にビビりいつも自室に避難
やりたい放題にさせ受験も失敗しお金がかかる馬鹿私立で有名な所へ行き、恥と借金だけが増えた
父親は母親が前に働いてた会社に母親のコネを使い就職
やっと落ち着いたとおもったらまだ4年しかいないのについ最近辞めた。
理由はちょくちょく仮病で休んでたり文句を言ってたのを周りに陰口叩かれたり仕事が忙しすぎるから。だと

ふざけるな!と叫びたい

ちなみに私は中卒で働くものの会社でも年配のババアからイジメを受け精神不安定で仕事を辞めた
家でゆっくりしたいのに狙ったかのように母親が怪我をし母が治って仕事に復帰したら父親がまた仕事を辞め家でゴロゴロする始末←今

母親も私の前では昔から愚痴を言うようになり最近じゃ会話はすべて愚痴かいい金儲けはないかで精神的にまいってる
同じ話を延々とされる

平気で話し掛けてくる父親と愚痴ばっかりの母親で今苦しんでます。
勿論父親を殺す事はできませんが早く縁を切りたいです。

No.1713114 11/12/02 07:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧