注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

腰の骨折、安静の苦痛

回答4 + お礼4  HIT数 2185 あ+ あ-

学生さん( 20 ♂ )
11/12/04 17:58(最終更新日時)

初投稿です。緊張していますががんばりますのでお付き合いください。

相談文
三週間前に交通事故に遭い腰の骨を折り、神経系には異常はなく後遺症は残らないと告げられましたが一ヶ月間の床上安静を強いられております。

食事は寝たままの格好、排泄もベッドで行うため、同室の患者さん達、看護士さんに申し訳ない気持ちで日々を過ごしております。さらに、友人にはこんな惨めな姿を見せられず、面会も止めてもらっています。

一度、個室にしていただこうと考えたのですが、加害者側の保険会社では個室料金は負担できないとのことで苦痛を感じております。

どんな怪我や病気でも拘束されるのは不快に感じると考えます。

率直なご意見をお願いいたします。

No.1713841 11/12/03 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧