注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

恥ずかしすぎる出来事

回答23 + お礼1  HIT数 9735 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/12/08 20:04(最終更新日時)

彼氏の事で悩んでいます

大好きなので 出来ることは 私の出来る限りはしょうと頑張ってきましたが
最近ついていけない事が良くあります
彼は性癖があり 二人で会うときは 大抵 私のアソコに異物を入れられデートへ行かされ私を見て 楽しんでいます
私の恥じらう姿がとても色っぽいとかいって 今日は トイレに行かして貰えず 我慢出来ずに 失禁してしまいました
ガレージで人は いなかったけど 恥ずかしくて 涙が止まりませんでした
彼は悪かったって何回も謝っていましたが 私の気持ちは 彼を信じるのが 不安になっています

大切に思ってる人にそこまで するものでしょうか⁉

自分でも どうしたら良いのか 分からなくなりました

彼は 私のこと大事に思ってくれてると思われますか
やはり 別れるべきでしょうか⁉

No.1714362 11/12/04 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧