注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私の親父。とんでもないぞ

回答36 + お礼10  HIT数 7779 あ+ あ-

お助け人( 18 ♀ )
11/12/11 21:50(最終更新日時)

私の父親についてです。

もらってくれる方がいたらもらってください。

私の父よりひどい父親がいたら、ぜひ紹介してほしい。

本当人生もう傷付きすぎなんで、関係ないこと書かないでくらせい。

さて、私の父。

ギャンブル大好き。借金まみれ。金盗むは、ストーカーだわ、家賃は黙って使い込んで、1ヶ月の給料三万しかもってこなくて、逃げてガス、水道、電気。停まってるよみたいな

払ってこいって言ったのに…。

中学の時に制服。ジャージ。買わなくていけない。お母ちゃん時間内から親父に頼んだら。あれ?制服ない。ジャージだけ。は?みたいな。ギャンブルに使ったらしい。周りからお金借りて制服も買えましたが。

めっーちゃ、ナヨナヨしててガッリガリ。髪も油ぽくてボッサボサ。だけど周りからみたら「優しくてしっかりしてるおとうさんねぇ~」
ぐらい顔さわやか。 汚さそうに見えない

けして、絶対に周りからはギャンブル大好き。借金まみれなんて見えない。

逆に、うちらがご飯貸せてないだろ。言われます。はい?みたいな

娘の金は盗むは、働かないわ。嘘連発。そして金盗む。絶対に、払わないといけないお金使い込みして、前の家1ヶ月ででてけ。言われて。さぁ、空き家急いで探すぞ。ってなった時。今度は遅くまで仕事で帰ってこない。めんどくさいのか?おい。みたいな。結局、1ヶ月で家出された。普段はえへえへへらへらして。おかあさんが仕事で1日帰ってこないと、1日起きててわざわざ外にでてなに泊まってんだー!男とー!って…え?みたいな。
近所の人とは、前の家もだったけど住みづらい。
わざわざ、怒鳴ることないのに。仕事しちゃダメなのか?みたいな。負けずと私の母も怒鳴るわ怒鳴るわ。
おいおいおい。騒ぐのわかるけど近所近所。

なにか、またお金使い込みした時あたしが、コップ投げてもバックでひっぱたいても、来月また、やってる。もうつかわないっていったのに。

私いちをモデルの仕事してて、よし!いいバイトだぜ!って思ってて慣れた時に。うちの親父登場。なぜか?!職場に。

みーんな、いいおとうさんね。

そんなことないです。うふふ
猫かぶって

したら、なんだか他のモデルさんのサイフから金抜いてるよ!おい。みたいな

サイフが廊下におっこてたみたい。

抜いたんかい!
皆様方え、え?え?みたいな。

そこから、私はいかなくなり。今は、地元で働き。

震災。車ガソリン全くない。隣の山形に食品買い物行かなくちゃいけない。ガソリンは絶対に残さなきゃいけない!朝早くに。あれ?いない。

被災したとこ見に行って興奮してきたみたい。

え、今日なにで食うの?みたいな。

今は、絶対に仕事やめちゃいけない!時期に。職場の人と喧嘩。 辞めたみたい

私も無事に高校入学。

半年。おかあさんから、もう我慢できん言われて

高校辞めて、働き初めて後金貯まったら親父を出す。
目標に今頑張ってます。
文バラバラすみません。

こんな最低最悪な親父と暮らすなんて他の家庭では味わえないことですね。

私の親父よりこす人いるのでしょうか。

No.1715443 11/12/06 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧