注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

他人の幸せなんて

回答10 + お礼9  HIT数 1506 あ+ あ-

景( 25 ♂ 7jP6w )
11/12/13 14:06(最終更新日時)

二年前に交際していた女性にふられました。
しかしその後も友人として関係は続き、それから数ヶ月後に女性の方から「やり直したい」と言われ、私はそれを断りました。
理由は、友人としての好意は持っていましたが、交際相手としては全く魅力を感じなくなっていた為です。

この後も、双方納得のうえで友人としての関係は続きましたが、今から約一年前に女性の方に「新しい彼氏が出来た」との理由で、今までの友人としての関係も消滅してしまいました。
(この関係消滅から数日前までの間に、女性側からメールアドレス変更の連絡として 、一度だけ私にメールを送って来ましたが私はその女性へ、一切連絡をしていません)
そして友人関係消滅から一年以上の月日は経ち、数日前に、その女性を思い出すことがあり、お互いの近況を話し合いたく連絡をしました。
しかし、待っていても返答は無く諦めていた時に「現在同棲しており、近日中に結婚する。今カレに悪いので、元カレのアナタとは話しは出来ない、ごめんなさい」とメールが届きました。

私は2年前にふられてから、この女性に女性としての魅力を本当に全く感じていません。それなのに、結婚するということを聞いて、ショックでたまりませんでした。彼女の幸せを願う気持ちも湧いてきません。
その女性と交際していた頃や、友人として遊んだりしていたことばかり想い出してしまい、何も手につきません。

どうしたらこの陰鬱な気持ちが和らぐのでしょうか?教えて下さい。

No.1718394 11/12/13 01:14(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧