注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

7年間付き合った女性と別れました

回答40 + お礼9  HIT数 8124 あ+ あ-

通行人( 25 ♂ )
11/12/17 00:35(最終更新日時)

客観的な感想をお聞きしたいです。冷やかしレスや釣りではないです。お願い致します。私は25才の社会人3年目の男です。どこにでもいるような一般人です。私は幼い頃から変わってました。友達にはさほど困った事がありませんが、どことなく距離を置き自分は世間を恨んで、嫌って生きてきました。しかし演技をして自分が寂しくならないように周囲と接してきました。自分が嫌いで、他人や世間が嫌いでした。19才になり、こんな私を好きだと言ってくれた女性がいました。14才上のバツイチ子持ちの方でした。(母親は蒸発して父親は介護施設、一番上の姉は借金まみれで真ん中の姉は刑務所で子供を生み育児放棄、このような家族の一番下の3姉妹で家族すべての面倒を見て、世話をしてる人でした)私はこの人から人間関係の大切さ、臭い言い方ですが見返りを求めない愛を教えてくれました。 価値観が変わりました。7年間付き合いましたが、親に内緒で過ごした7年間の二重生活、仕事で失敗して将来の不透明さ等、自分の不甲斐なさで将来責任が取れないと 考え別れを告げました。かなり辛いですが14才上なので 私とは違って再婚するにも考える時間はあまりないと感じました。ダメな自分より、先が見えない自分より、もっと他を選んでほしいと思いました。
親や自分の立場、立ち位置を考えて別れを告げました。(一人っ子なので)
けどこれで良かったかわかりません。
感想をおきかせてください。
長文呼んで頂き、ありがとうございました。。

タグ

No.1718423 11/12/13 03:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧