注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

自転車と歩行者トラブル

回答7 + お礼7  HIT数 3543 あ+ あ-

シアトル( 20 ♂ EL4DCd )
11/12/16 09:37(最終更新日時)

昨夜、帰宅途中に歩道を歩いていたら自転車に乗った人にぶつかられました。私は当たった瞬間痛かったので『痛っ』と叫び、相手が謝るのか相手方を見たら、相手は自転車を乗り直してそのまま走りさったので止めようと思わず自転車の後部を蹴ってしまいました。見ると少し破損してしまいましたが、相手も停まり話合いをしました。自転車走行については『みんな乗っとるやろ』と逆ギレされましたが、最後は自転車側が謝り、自転車が破損した事は何もいはれませんでした。しかし、考えたら故意ではないものの、自転車を蹴ってしまったので相手側が被害届を出したら私は逮捕されるのでは?と不安になり恐くなり今も不安です。皆さんにお聞きしたい事は①私は逮捕される?②逮捕された場合どのような処分になり、大学も退学になるのでしょうか?③私も被害届を出した方が良いのでしょうか?

ただ自転車側が被害届を出したたか否かは分からないですが不安なので何か教えてください。

No.1719572 11/12/15 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧