注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

もう限界…

回答20 + お礼20  HIT数 7829 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/12/22 16:14(最終更新日時)

昨日の夜旦那が“テレビがオフタイマーになってるから消せ”と言いだし、私はもう寝かけていたしテレビをつけたのもリモコンを持っているも旦那。自分でやればいいのに…と思いながらウトウトしていました。そのうちリモコンを探しながら私の枕をどけて“寝たふりすんなや”と…さっきまでリモコン持っていたのに嫌がらせとしか思えずイライラ💦リモコンが見つかったのか自分でなおしていましたが、嫌味の様に何度もため息。
今日旦那は釣りに行くから6時前に起こせと…
朝6時前に起こしたら背中が痛いから押してくれと言い出しました。子供の夜中のミルクや鼻風邪でグズり最近寝られず…眠いながらも背中を5分くらい押してたら全然効かんから指で揉んで…。
イライラ押さえながらも指で揉んでたらだいぶ経ってから“全然気持ち良くないからいいわ”

私の中でぶちっと何かがキレ旦那に“ウチ召し使いじゃないで!最近ウチに文句ばかりやん”私が文句を言ったのが気に入らなかったのか旦那はギレ出しました💦そんな旦那を見て何であなたがキレるのと思うと一層腹が立ち…
私文句を言われる様な事していません。好きな事も我慢。節約の為我慢我慢の毎日。最近旦那は私に文句ばかり何か八つ当たりをしているとしか思えず…それでも私は毎日耐えていました。
何か意見するとウザイ。黙れ。これ以上喋ったら俺も我慢できへんぞ←私を殴ると言う事です。
もう押さえきれず旦那の腕と肩を掴みました。旦那は“邪魔すんなや。殺すぞ…”“気に入らんかったら出て行けや”と💦
結婚してから好き放題(酒、女、趣味、暴言、暴力)な旦那に我慢しながらも四年。

私っておかしいんでしょうか?
もう疲れた…

No.1720902 11/12/18 07:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧