注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

今、辛いです。

回答8 + お礼10  HIT数 3382 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/12/20 18:03(最終更新日時)

病んでて眠れないので、話を聞いてください。

私は小・中学生の頃から嫌がらせに常にあっていました。

理由は多分ですが、私の髪が癖毛でキモいという印象があったからだと思います。中3の時に縮毛矯正をかけたら嫌がらせは無くなりましたので…

しかし、毎日のように嫌がらせに合っていたのと高校生の頃も成績が良かった(その時だけのまぐれだと思いますが)のと男性からモテてたみたいで(後から聞いた話ですが)友達に妬まれてたみたいでまた嫌がらせにあい、統合失調症という症状の幻聴が起こりました。

特に悪口の幻聴その時はまた幻聴だとわからなかったので友達にその事で愚痴りました。

幻聴だったので、本人は全くそんなこと言ってなかったので、私があることないこと言ったと解釈したと思います。

高校のクラスの人達からウザいだとか人間失格だと言われました。

親に話したら転校した方が良いと言われて、保健の先生にも精神科に行くように勧められました。

通信の学校では嫌がらせはありませんでしたが、その時はネットで自分のホームページを作っていました。
そしたら死ねや消えろと何十回も書かれました。病気が悪化しました。親に話しても何もしてくれませんでした。
それと知らないアドレスから誹謗中傷の✉が来ました。母に話したら『可愛い荒らしだね。』と言われて母もその誹謗中傷の台詞と同じことを✉で私に言いました。母は嫌がらせのつもりでないのはわかっていましたが、私は辛くて『ウザいよ』と言いました…。

高校卒業した後は専門学校に入学しました。

そこでも昔みたいな悪質なことはありませんでした。
しかし、専門学校に入学して一年ぐらいしてから親から私が統合失調症という障害持ちだと聞きました。

続きます。

No.1721234 11/12/18 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧