注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

専業主婦なんて嫌‼

回答51 + お礼10  HIT数 9975 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
11/12/24 00:58(最終更新日時)

いきなりですが、私…専業主婦が辛くてたまりません😭

旦那は俺が養うから私には家にいて欲しいと言われましたが…正直、ストレス溜まりまくりです💣

以前やりくりは私がしてましたが旦那の衝動買いが激しく専業主婦の私はなかなか【NO】とは言えず貯金を使い果たしました😱それを知った旦那はびっくり💧そこで勉強の為にも旦那に月々のやりくりを任せたところ良く言えば節約、悪く言えばただのケチになってしまいました😭

まず私が欲しい物(化粧品や雑誌など)全部、旦那に許可を得なければなりません😭許可なく買うと責めるわけではないですがイチイチ「何これ?どう使うの?」「何の雑誌?」など聞いてきます💧

生理用ナプキンや制汗剤を買うにもわざわざ言わないとお金を貰えません⤵

その割に自分には甘く衝動買いが治らずで最近は大型の液晶テレビを購入⤵

それなのに私が食料を買い物するのに毎回3000円しか貰えません😱

1週間で3000円なんて私には無理です⤵
しかも服も買えず、美容院にも行けず…お金がないので化粧も出来ず😭

旦那はそれで「俺はやりくり出来る!」と自信満々です⤵

何か言ってやりたいんですが「俺の金だ!」と言われたら専業主婦の私は何も言えません😠

「出てけ!」と言われたら素直に出るしかないんですよね😭

もう働きたいです😭

専業主婦が楽だなんて嘘😭

肩身が狭い思いをするだけです😭

働いてる主婦が羨ましい😭

No.1722166 11/12/20 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧