注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

子供なのになんでこんなに可愛くないの?😢

回答14 + お礼1  HIT数 3226 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/12/22 07:55(最終更新日時)

大学の近くの公園でいつも数人でたむろしてる小学生の女の子集団が怖いです。
小4くらいだと思いますが、全員金髪に赤いメッシュ、派手なメイクに派手なカラコンに派手なネイルの、昔のマンバみたいなギャル達で、私達が通り掛かるたびに睨みつけてきます。
ものすごく怖いです。
大阪を批判するわけじゃないですが、なぜ大阪はこういう子が多いんだろう…
かわいい子もいるのに、そういうギャルの集団を見るとすごい怖くなります。普通にタバコ吸ってるし言葉遣いも「あのサツ殺したろか!」とか普通に言ってます。

正直…子供なのに可愛さのカケラもないように見えます。
その子達と同世代のまともな子と比べるとヤクザのようです。
「BoAとかブスすぎてヤバくね?」と芸能人のことをよく笑ってます。

親がヤンキーなんだろうけど、私のような気弱なタイプはこの子達の言葉にすごく傷つきます。

友達と通り掛かるたびに「死ね」だの言って笑ってきます。
「子供の言う事なんだから気にすることはない」と言い聞かせてもやっぱり傷つきます。
どうしたら気にせずにいられるでしょうか?😢

No.1722501 11/12/21 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧