注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

キャバも浮気も許せる心が欲しい

回答12 + お礼2  HIT数 10978 あ+ あ-

専業主婦( 20 ♀ SRxBw )
11/12/22 09:26(最終更新日時)

どうしたら旦那がキャバ行くこと、キャバ嬢とメールすること、浮気を許せるような広い心を持つことができるのでしょうか。
旦那は10歳年上です。公務員ということもあり、少ない休みの日は趣味のパチンコに行かせたり、本当は3ヶ月の子を1時間でいいから見てて貰い、自分の時間を作りたいと言いたいですが、我慢して自由な時間をあげてます。(当たり前だと思いますけど)
嫌われたくない、浮気されたくないと、私はどこにも行かないのにフルメイクしたり、キャバにも行ってほしくなく私自身昔キャバやってたので、家でドレス着てお酒飲ませたり、馬鹿みたいなことを必死にやってます。
なのに職場の飲み会で、行くなら行くと言えば私も我慢するのに嘘ついて付き合いでもないのにキャバに行き、キャバ嬢にメールでプライベートで飲み行こうと誘ったり…
行くなら言ってくれれば私も我慢します。私も学費の為にキャバやってたのでキャバ嬢はただ営業してるだけだということもわかっていますし、私が営業で家族がいる人にメールしていたことを奥さんの立場になった今本気で反省しています。
今回2回目で、旦那に負担がかからないように子育ても頑張ってる、結婚式と家を買う為のお金を貯めているので、自分のお小遣いを雑費に当てたり、100円以下で買えるような物すら我慢して頑張ってるのに…と何もかも嫌になり、旦那の目の前で飛び降りようとしました。そこまで追い詰めたのかと反省し、もう行かないしメールしないと言っていましたが、きっとまたやります。
メールを見た私が悪いです。小さいことなのに許せない狭い心が悪いです。
私が旦那に固執するのが悪いのでしょうか?どうすれば広い心を持てますか?私が子供だからでしょうか?
毎日毎日考えて悩んで…もう疲れました。浮気はまだしてませんが、そのくらい許せる大きな人になるにはどうしたらいいですか?

No.1722651 11/12/22 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧