注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

なんだか寂しくなります⤵

回答4 + お礼1  HIT数 1296 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/12/24 00:37(最終更新日時)

結婚 四年目
娘4歳です
主人は結婚当初から 不規則な仕事勤務で 娘の育児や家事は、私がほとんどやってきました。娘1歳半から 週5日パートですが、働いてます。 主人は夜勤もある仕事ですので 私や娘とも会わないで終わる日もあれば 仕事いくまえに 少し顔合わせる程度の日もあります。唯一日曜日だけは 私も主人もやすみなので、家族ですごすこともできますが、娘が普段 パパと遊べないので、平日なども 夜勤ならば 仕事にいく 数時間は パパべったりで離れません。 もちろん日曜日なども
ずっとパパ。パパで ずっと二人で楽しそうに遊んでいるのは いいのですが💦私も主人とゆっくり話せることは 日曜日くらいしかないので、大事な話など いろいろ話したりしたいのですが 娘もすきを与えないほど パパ パパ 話しています💦主人も娘とは そんなときくらいしか あそんであげれないからと言って 娘を優先しますが⤵ すると 夫婦の会話がまったくなくなってしまい⤵私って なに❓とか寂しく思ったりします😢そんな事でぐしゃぐしゃいう私がやっぱり子供なんですかね💦
愚痴でした⤵

No.1722961 11/12/22 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧