注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

離婚した夫の事

回答6 + お礼1  HIT数 1322 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
06/10/17 01:57(最終更新日時)

2ヵ月前に離婚しました。もうすぐ2歳になる娘は私が育てています。
先日子どもの養育費の事や子どもの今の精神状態の事について話し、子どもの今後の事を考えてしばらく距離を置いて新たに親子の関係を作っていくのはどうか?と提案したところ、子どもが不安定なのは全部俺が悪いのかとか、俺と過ごした時間は子どもにとって害なのかとか全くトンチンカンな事を言われ、また今向こうの実家がバタバタしているらしく実家は大変だし、私には距離を置かれるし(以前『もう妻ではない私が言う事ではないんだけど…』という発言をした事がありまして)俺なんていない方がいいんじゃないかとか考えて、ごはんもたべれなくて、不安定だと訴えられてしまいました。
元夫は未だ精神的にドップリと私に依存していてよく他愛もないメールを毎日送って来て(私もいちいち反応しなくなったので減りましたが)
私もうんざりしてしまってどうしたら良いかと悩んでいます。
元夫は精神的にとても弱い人なのでキッバリと縁を切るなんて言ったら自殺しそうで怖いし。困ってます。

タグ

No.172339 06/10/16 14:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧