関連する話題
医者から余命宣告されました。原因は重度の肥満です…。 私は現在体重190kg以上ある10代後半の女です。ここでは度々質問させていただいています。 私は昔から
身長高い女性は愛されませんね
ルームシェア許せない

察して欲しい…

回答67 + お礼11  HIT数 13116 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
11/12/30 00:17(最終更新日時)

週末や、仕事が早く終わった日の平日に、いつも食材を買って、彼のマンションで料理して一緒に食事して過ごしていますが、彼は食費をはなっから払う気が無い様子。

昨日のクリスマスも、手料理のローストビーフなどを振る舞いましたが『いつもありがとう。ご馳走さまでした』で、終わり。

彼に私の仕事の報酬の集金を頼んだ時は、お弁当を買ってきて、仕事の報酬をお弁当代に充てたようで、お金を払う様子もナシ。
(近くだから、俺が集金に行ってきておくよ、と言い出したのは彼。頼んだ私も悪かったと思いますが…)

せめて、私の仕事の報酬だけは、ちゃんと私に渡して欲しかったと思います。

私もお弁当を食べたのだから、お金払ってとは言えませんでした。

何だか彼を養っているようで、私の気持ちが冷めてきました。

食費を平気で払ってもらい、セックスはちゃっかり求めてくる彼。

お金のことで話し合いするのは、私は苦手です。

私がレンタルしてきたDVDを見て『面白くなかった』と文句を言われたので、頭にきました。

結婚も考えて付き合っていた彼ですが、大人の男として察してくれないことへの不満が溜まっています。

別れた方がいいと思いますか?
😥

乱文を読んでくださってありがとうございました🙇

No.1724561 11/12/26 10:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました