注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

家の中でイジメ?

回答51 + お礼34  HIT数 11840 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/12/30 14:02(最終更新日時)

気にいらない事があると、幼稚な態度と行動で意地悪?をしてくる旦那に悩んでいます。

旦那と子供が順番にお風呂に入り、私もお風呂に入ろうとした瞬間、浴室を洗いだし、私以外の脱いだ洋服を洗濯機で回し始めました。普段は洗濯機なんて回さないのに
「お風呂入るの?入らないと思った」
の一言。
夕食も白米以外は、手をつけず、1人1人に取り分けて作ったおかずも無駄になりました。
その後クリスマスツリーを片付け始めたので、ホッとしてた矢先、「あの~しまい方が分からないんだけど、このツリーって枝を一本一本取るの?」
枝を一本一本取るって💦そんな発想どこから浮かぶのか…
わざと幼稚な事を言ってきては、イライラさせる様な事を言ってきたり、やってきたり💧

「今日用事が出来たから、旦那のお母さんに午前中だけ、下の子を見ててもらいたい」と言うと、「急じゃダメ、前の日に言ってもらわないと、頼まないよ」との返し。

旦那のお母さんは、働いていないので家にいます。いつでも用事がある時は、いいよと言われていたので、お願いしましたが、わざと理由をつけ預ける事を阻止します。

私の心が狭いのか…
幼稚で意地悪な行動に耐えられないです。

何か良い対処法はありますか?
私に対しての、厳しい意見でも構いません。

No.1725022 11/12/27 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧