注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

撲滅!ワンクリック詐欺

回答12 + お礼3  HIT数 2116 あ+ あ-

ミキ( 18 ♀ W6j0w )
11/12/31 18:13(最終更新日時)

つい先程、出来心でアダルトサイトの18歳以上であるというところをクリックすると、《登録完了》の画面になりました。

慌てて退会処理をクリックしメールを送ったものの、料金を払わなければ退会不可というメールが。

……やってしまった。ワンクリック詐欺です。

メールアドレスから住所が知られて(家族にクリックしたことがバレてしまうんじゃないか……)と慌てて色々なサイトを見回りましたが、そんな馬鹿なことは無いようです。

相談板を見ていれば、毎日沢山の方がワンクリック詐欺に引っかかっているようで……

一言叫びたく思い、ついこのスレを立ててしまいました。

ワンクリック詐欺撲滅じゃボケエエエエ!!!!

腹が立ちます。クリックしてしまった自分に、もですが、こんな馬鹿なサイトを作る暇人詐欺師にもです。

(ちなみに私は肉まん国際人とやらに引っかかりましたー)

ワンクリック詐欺に引っかかってしまった皆様、大丈夫です!

お金を払う必要なんて全くありません!

無視して下さい!

むしろ精神的に不安定になったこっちに、慰謝料払って欲しいくらいですよね(笑)

何か叫びたいことなどがあれば、何でもどうぞ。

私は今日のことを反省してむやみにクリックしないようにします(´`)

No.1726044 11/12/29 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧