注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

★女性の方、結婚できない理由を教えて下さい★

回答64 + お礼8  HIT数 11731 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
12/01/04 14:05(最終更新日時)

特に、女性の方、よろしくお願いします。

なぜ、私は、結婚できないのでしょうか?

アドバイス、お願いします。

【スペック】

・年収900万円ぐらい(ただし、聞かれたら300万円ぐらいと、言っている)
・未婚
・会社役員(聞かれたら、正社員と言っている)
・38歳 男

・相手に求める条件
 ・金銭感覚がしっかりしていて、散財しない女性(収入の全てを、お任せしたいから)
 ・お話好きなので、話していて楽しい女性
 ・年齢不問(正確には 20歳から49歳まで)
 ・容姿不問(信じてもらえないかもしれないが、外見は、正直、どうでもよい)
 ・再婚の女性もOK(ただし、子連れはNG。なお、子供が成人していればOK)

・趣味:読書・長風呂・散策・ネットなど

・価値観:仕事が道楽である。好きな仕事を極めていたら、結果的に、今の年収になった。

・住まい:住宅ローンが嫌いなため、新居は、現金で不動産を買う予定。そのため、現在、1DKのマンションに住み、貯金をしている。

---

私のどこが、いけないのでしょうか?

厳しい意見、率直な意見、批判を歓迎します。

よろしく、お願い致します。

--

もし、質問があれば、お礼で、回答します(開示可能な範囲ですけど)

No.1726899 11/12/31 16:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧