情けないやら女々しいやら

回答9 + お礼9  HIT数 3516 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
12/01/04 12:15(最終更新日時)

少し情けないやら女々しいやらな内容です💧

先ほどランニング中に男女数人の学生らしき集団に絡まれ(?)ました。走っている最中に後ろから走ってきて私の真似をし、仲間ウケを取ったり。振り返ると途端にやめ、通り過ぎた後で幼稚な罵声をとばしてきて、仲間内で笑い合っていました。

率直な感想
「ぶっ殺す!」と思ったのですが、十数キロ走っているランニング中 息はゼィゼィ足はガクガクです💀ごくごくふつ~~な連中とはいえ数人相手ですし、何より社会人として暴力沙汰はリスクがあり過ぎます💧
かと言ってこちらが何を言ったところで一度舐められた態度を取られるともう覆せないものですし。
後でまたネタにされるのがオチです。

相手にするだけ無駄と思い走り終えてきたのですが、今になってまた怒りがこみ上げてきました💢
チンピラみたいな連中ならいざしらず、ランニング中のみすぼらしい格好でなければ絶対に舐められないようなガキ共に…。
頭ではわかってるのに舐められたことに対する怒りと、何もしなかった(できなかった?)自分に対する情けなさ、そしてどこかで発散させようとここに書き込んでいる自分の女々しさで何とも言えない気持ちです😢

客観的にみて私の行動や思考は正しいですよね??
収まらぬ気持ちのまま半ば発散、半ば同情欲しさで書き込みした、すみません💦💦

No.1727809 12/01/02 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧