注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

旦那実家でのお正月

回答17 + お礼8  HIT数 3867 あ+ あ-

専業主婦さん( 31 ♀ )
12/01/03 10:56(最終更新日時)

旦那実家での食事について以前投稿した者です! 今回は大晦日に大人四子供三人で、旦那実家に集まりましたが、子供が食べたいから注文を頼んでいた寿司が頼まれていませんでした😱 結局🍣は三人前位で、私は🍣を二個位だけ食べ、自分で買ったオカズを食べていました😥 旦那は実家だから自分は遠慮なしに食べたり飲んだりしています。 今日は十枚で五千円の和牛ですき焼きでした‼ 義理両親と妹で五枚食べ、私たち夫婦、子供三人で五枚貰い、肉を食べようとしたら、旦那に『よくガツガツ食べるね‼信じられない‼』と言われ 気分がかなり失せました😂 肉一枚食べただけなのに⤵ 旦那実家に来る度ご飯関係でムカムカします😱 私はお土産買ったり、今日も人数分ケーキ買ったり、オカズ買ったり 図々しくしてにいのに😩 旦那は自分だけ食べれれば良いって感じで無神経だし、子供達が可哀想になる😢 一番したの子なんて 3日泊まって今日やっと納豆ご飯食べただけだし😢

No.1727908 12/01/03 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧