注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

姑 キモい

回答29 + お礼1  HIT数 11031 あ+ あ-

二児ママ( 24 ♀ yOno )
12/01/06 12:17(最終更新日時)

私は、姑という人物が大嫌い!というより、もう拒絶反応がおきてしまいます。

主人が休みの度に電話してきて、いつ帰ってくるの?誕生日祝するから帰っておいで、テレビで○○やってるから、見て…等々…。

くっだらない電話をしてきて、旦那も自分の親なのに、しつこくてウザイ!と姑に言ってました。

20過ぎた大人の誕生日祝をするって…ほんまに笑えました。しかも、孫には全く無関心。私の悪口ばっっっかり。

子離れ出来てない姑が、気持ち悪くてやってられません。

旦那が一時的に電話も一切出なかったら、勘当します。さようなら。

と、お姉さん通じて言ってきて、年末年始や盆には、従兄弟にわざわざさぐりの電話をさせる。

もう、ほんまに気持ち悪い。
姑の話が出るだけで、嘔吐してしまいます。

今も気持ち悪い…。
姑は、48歳看護婦、夫は健在。

なのに息子にしつこすぎ!

勘当とか言いながら従兄弟に寝掘り葉掘り聞かせるって何なのよ。

はぁ

すみません。ストレスぶちまけました…。

No.1727934 12/01/03 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧