注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

主人が私を盗撮していました。不信感がぬぐえません…

回答15 + お礼13  HIT数 14798 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
12/01/06 01:02(最終更新日時)

主人が、私が寝てる間に布団を剥いで私の脚を携帯カメラで撮影していました。
居住環境から私達は別室で就寝しています。(レスでは無いです)
主人はかなりの脚フェチで、それは私も知ってのことですが、私の寝てる時を狙って盗撮してたのが何だか気持ち悪くて…今は正直、嫌悪感があり、なるべくなら主人と会話したくない感じです。今思えば過去に何回か思いあたる節があり、何度も撮られてたと思うと…何だか騙されてたような、主人が信じられない気持ちです。
盗撮は夫婦ならOKなのでしょうか?ここまで拒否反応してしまう私は心が狭いのでしょうか…?
アドバイスお願いします。

No.1728830 12/01/05 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧