注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

夜になるとネガティブに。

回答4 + お礼0  HIT数 1902 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
12/01/09 22:12(最終更新日時)

夜ってなんだか考えが悪い方向に言ってしまいませんか?
みなさんもそんな経験ってないですか?

ふと思うのです。
今年自分は受験シーズン。
したいこともわからない。
好きなことはあるけど
趣味として楽しんでるだけ
社会に出なければ
自立しなければ
生活していかなければ
職業得なければ
どうやって?
私のしたいことって何。
しなきゃいけないことは何。

私の場合
受験特有な感じですよね
今決めることが今後左右すると思うとなんだか勝手に焦ってしまうという…。他にも失敗したこと思い出したりとか、いろいろありますよね。心臓あたりがジクジクするようなそんな痛みってありませんか?

よければみなさんどうやって対処しているのか教えてもらえないでしょうか。
みなさんそれぞれいろんな方法持っていると思ったので聞いてみました。

もしこの文を読んで不快になったかた申し訳ありません。

できれば気持ちよく寝れる夜をすごしたいですね。

No.1729828 12/01/07 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧