注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

日蓮正宗

回答86 + お礼4  HIT数 29652 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/01/14 23:28(最終更新日時)

現在 日蓮正宗の信者の方または元信者の方教えて下さい。
うちは家族が日蓮正宗なんですが 一生懸命やっているのに悪い事ばかり起きるので 父も嫌になり母も兄も不信がり 父も仕事がうまくいかず 母とは喧嘩の毎日 社交的だった兄は引きこもりになりで私もどこに行ってもどの職場でもイジメられ何度も事故に合うで健康だった母は難病になり。絶対幸せになると進められ入信しました。死後
日蓮正宗でなければ成仏できないと言われました。地獄に堕ちると。この状況を言うと一生懸命にやればやるほど業がでるから今は辛くても必ず幸せになれるから頑張ってと言われました。例えるなら怪我をして膿が出て悪い物が出てる状態だと言われました。けれど同じお寺の方でもお寺で講頭までしていた人もウイルス性の肝臓病を患い離婚しその人のお母さんも脳出血で倒れてもう話もできない状況です。この宗教大丈夫ですか?教えて下さい。まだ入信したばかりでよくわからないので。

No.1731679 12/01/11 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧