注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

何にも中途半端な子

回答8 + お礼4  HIT数 1346 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
12/01/12 09:21(最終更新日時)

中学の頃にテニス部を途中で止めてから母から"なにもかも中途半端な子"とよく言われます。やめる理由を母には"人間関係が問題でやめる"と言ってありますが、他にまだたくさんあるのに知り合いとかに"部活なにやってたの?"と聞かれた時に"この子何も続かないのよ"言われることが辛いです。兄二人は部活でインターハイなども行きました。だからその差なども辛いです。私がもっと我慢出来ていれば良かったのですが・・・・・。次男が大学に入学するのと同時に私達は隣町に引っ越しました。その当時私は中2になる春です。学校までは自転車で一時間半、車で30分でした。最初は毎日自転車で頑張っていましたが、朝練などある日などは体力的にも限界でした。部活終わってからその後に塾も行っていたので帰りは11頃、朝は5時に出れるように朝練の時はしていたからです。また、遠征の時に友達は近くの家の誰かの親に車で乗せて行ってもらっていたのですが、私の家は他の子と遠いわけで母しかいなく母が都合悪い日は二時間や三時間かけてでもはじめは行っていたのですが、顧問の自分のクラスの子の特別扱いが酷く惨めさを感じてやめたんです。その当時の私の精一杯やった結果なのに悔しいです

タグ

No.1732018 12/01/11 19:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧