注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

もう無理だ

回答43 + お礼30  HIT数 10556 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ 72Fzw )
12/01/20 01:38(最終更新日時)

数日前に父が部屋を覗いてくるという悩みを相談させていただいた者です。
前回は体調を崩し最後までお礼出来ずに申し訳ございません。
体調を崩しバイトをクビになりました。前回皆さんにアドバイスを頂いたように家を出るのがしばらく出来そうにないです・・・
そして昨日、私が愛犬のご飯を取りにリビングに行った隙に私の部屋に入りました。愛犬が吠えたのですぐに分かりました。慌てて階段のとこから「部屋に入るな!!」と怒鳴ると、本当に気味の悪い笑い方をしながら自分の部屋に行ってました。
私もすぐ部屋に戻りドアを閉めようとした瞬間父が自分の部屋から走ってきて、私の部屋のドアに突進してきました。とっさに私も体重をかけてドアを閉めようとしました。ドアの隙間から見えた父の顔はなんだか私に対して殺意があるようにみえました。
そして何とかドアを閉めて鍵をかけました。すると父はドアノブをしつこくガチャガチャしてこう言いました。「お前被害妄想すんな。お前なんかに用はない。犬を出せ!!俺は犬に用がある!!犬を出せ!!」と。
実はウチに愛犬がきてすぐから愛犬は父の事を異常に怖がってました。何でだろうとしばらく様子を見ていたら父が愛犬を虐待してました。理由は懐かないから。それも当然だと思うんです。なぜなら愛犬は唯一私が父から暴力振るわれているのを一部始終見ていたのです。私が怖かったのですから愛犬も怖かったはずです。
そんな事があったので私は愛犬は出さないと言いました。(父がいない日は一緒に部屋から出てのびのびしてます。父がいる日も夜中に散歩に行きます)
すると静かに「可哀相じゃないかよぉ・・・こんな部屋に閉じ込められて・・・」と言い出したので私は「あんたのせいやろ!あんたがいじめるからあんたがいる時外に出れなくなったんやろ!!」と言うと急に笑い出し自分の部屋へ・・・すぐ戻ってきて、何をするかと思いきやドライバーで鍵を壊そうとしてました・・・が、失敗。するとドアの下の隙間から何かが・・・よく見ると糸ノコギリ。
ドアの下を数センチ切っているとこで兄が来て、父は何もなかったようにリビングに行ってテレビ見て笑ってました・・・
とにかく怖くて怖くてしばらく愛犬と震えてました。
もう家を出る事もしばらく出来ないし、私がいない時愛犬を殺すんじゃないかとか前回皆さんが言ったみたいに下着やら盗られたりとか考えたらもう怖くて部屋から出れません・・・夜もとにかく怖くて寝れず、体調崩し、本当に父を殺すか私が死ぬか・・・と、もうそれしか考えれません・・・
何も持たずに家を出てどこかでひっそり死のうかとかとにかくもう自分に未来が見えないです
母に言いましたが「私にどうしろっていうんだよー!!」とヒステリーになり話になりませんでした。
きっと私は出来損ないでひねくれているいらないのね
生まれてくるんじゃなかった

No.1734096 12/01/16 02:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧