注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いじめっこに復讐したい

回答15 + お礼7  HIT数 4400 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
12/01/19 20:06(最終更新日時)

私は小学生から高校生まで10年以上いじめにあいました。

いじめはハブに始まり、無視、悪口、ばい菌扱いでいつもひとりぼっちで行動してました。
同級生全員に無視されました。
先生も、いじめについてはスルーで、訴えても意味無かったです。

ひとりぼっちが普通だから、人と接し方がわからないので、友達もできませんでした。

社会に出ても、自分の良いところがわからなくて、アピール力も足りず、120社受けても内定取れない。
やっと受かったアルバイトも人間関係でつまずいて、辞めさせられました。
職安の人に顔を覚えられるくらい、職安に通う日々。
もう親のすねをかじるのは嫌だ。働きたい。
だけど、面接がうまくいかない。

私は、出世していじめた同級生全員を見返したい。
彼らを悔しがらせたい。
そう思ってしまうのは、間違ってますか?

乱文失礼しました。

タグ

No.1734237 12/01/16 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧