注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

旦那とケンカ

回答23 + お礼6  HIT数 4643 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
12/01/19 21:20(最終更新日時)

昨日旦那と喧嘩しました。
結婚して1年ちょっとです。
旦那のお兄さんが仕事の材料を取りにくるので合鍵を探していました。
そしたら前に付き合ってる頃に部屋に落ちてたヘアゴムがあって(私がしまった)(お母さんのだと思うと言っていた)
その当時彼は他の女も家に来ていて
別れ話になり女遊びはもうやめるといいました。
それからは本当に女遊びはしてないと思います。
記憶がさだかではないのですが一緒に住みだす前の事だと思います。
昨日私はそのヘアゴムを見て「これお母さんのなの?「お母さん髪結わいてるの見たことないけど」と言ったら「そういえばそうだな」と😒じゃあ誰のなのよと…誰のかわかんないって逆ギレ
いとこの子供のかもしれないし前の奥さんのかもしれないと…(バツイチ、家は前の奥さんとの時から)
前の奥さんのものがあってもおかしくねーだろって
(今まで奥さんの物と思われる物は一つもない。)
しまいには、ここは俺と前の奥さんが買った家だって嫌なら出ていけと
女が置いてったか分からないヘアゴムの話してんのに逆ギレして
意味がわかりません。
むかついたので子供と(まだ赤ちゃん)寝る部屋にいきました。
旦那はいつもより遅く23時半頃に部屋にきて少しして子供が泣き出しうるさくて眠れねーと言って下のこたつで寝てました
最低じゃないですか??
子供もずっと泣いてたわけじゃありません
旦那が出ていった後ピタッと泣き止みました(笑)
なので朝ご飯もお弁当もやりませでした。
夜ご飯は作っていたのですが帰ってきてお風呂子供も入れて何も言わず出かけていきました。
頭にきます。
私悪くないですよね?

No.1735378 12/01/18 20:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧