注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

先輩とセックスしたい。

回答23 + お礼3  HIT数 70947 あ+ あ-

Ekurati( 21 ♂ F1DECd )
12/01/19 23:45(最終更新日時)

どうしてもセックスしたい女の先輩がいます。

彼女は25歳(3つ上)のバイトの先輩です。

もうかれこれ、3年くらい一緒に働いていて、仲は良いです。

良くみんなで飲んだり、真面目な話をしたりします。

事の始まりは12月の終わり位に、たまたまワイルド7というバイク映画をみたという話題で盛り上がり、テンションが上がり、僕のバイクの後ろに乗せて、深夜のレインボーブリッジに行きました。

その時、すごくロマンチックな景色とバイクの吊り橋効果?で手を繋ぎました。

で、信頼関係?もあるので、朝方に帰り、相手は昼から僕の家の近くで用事があるため、泊まりました。

ツーリング先でいろんな事を話したり、僕が4月から就職(今は大学生)で大阪に住むからもうさよならだねー的な会話もし、初めて2人きりで話し、好きになりました。

相手は失恋をした後で、甘える(男にだらしないと周りから言われる)ような人。

僕も彼女と別れて、すごく共感する部分があったり。

見た目は少しチャラ目だけど、すごく自己啓発をしたり、仕事も拘りを持ってやるところが好きです。

で、こみ上げる気持ちを抑えきれず、家でくっついて寝て、キスもしました。

その翌日はみんなで飲み会をして、たまたま2人で外の風に涼みに行った時、告白しました。

年上男子が好きだから、ごめん。

でも、好きだけど恋人には今は考えられない。

と言われました。

でも、その後、ディープキスを何度もしたりお互いの身体を服の上から触ったりしました。

それから今にいたる訳ですが、本人は僕の好意とか、他の男性の事とか、仕事の事で悩んでいて、その勢いでしたと直接聞きました。

彼女は僕の身長とかガタイ(180センチ 80キロ バレーボーラー)、顔はタイプって言ってました。

飲み会でよくだきつかれます。

定期的に2人で出かけたりしますが、お互い、これ以上は辞めよう。
と約束しました。

たまに抱きついてくるときは僕がきつくなるので拒否します。

でも彼女の事が好きです。

残り一緒にいられるのは2ヶ月もありません。

たぶん付き合う対象にはならないと思います。

なら、一度で良いから、彼女の優しさ、温もりを感じたいです。

すこし投げやり?になってます。

このまま、何もなく終わりよりは、真剣にセックスしたいと言おうかと思います。

彼女とする時間を最高を楽しみたいです。

もちろん付き合いたいのが始まりですが、無理だからそう思います。

例えば、また2人きりになった時、打ち明けたら、受け入れてくれると思いますか?

よろしくお願いします。

No.1735570 12/01/19 04:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧