注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

年賀状のやり取りについて

回答6 + お礼4  HIT数 1769 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
12/01/22 18:55(最終更新日時)

長年、高校時代からの親友がいます。
複雑な事情で、数年前喧嘩をして仲直りしました。
それ以来お互い気を使いながらも付き合いを続けてきました。
今年、その友人からの年賀状が届きませんでした。
こちらからは元旦に着くように送りました。
気になるのは、近所に住む他の友人には届いた事です。
また、震災があった時も私は真っ先に無事確認のメールをしましたが、それもその近所の友人が送ったサラっとしたメールへの返信が数日先に着たようです。
一つ思い当たるのは一昨年、年賀状を出したのですが引越されたようで届きませんでした。
でも、私自身が元旦から体調を崩し実家に半月以上帰省していた為に出し直ししませんでした。(その引越ましたハガキも届いてなかったし)
色々行き違いはあったものの、やはり気になってしまい気分がもやもやします。
長年親友でしたが、この際思い切って付き合いを辞めようかと思います。
数年前彼女の結婚式に呼ばれた時も、私は親友だと思っていたのに扱いは他の知り合い程度でした。
こちらとは温度差があるみたいです。
私もここ数年に渡る色々で疲れてきました。
幼い子供もいて育児も大変だし、こんなくだらないことでもやもやしてるのはもったいない気がして…
皆さんに意見を聞きたいです。
こんな事で付き合いを止めるのは短絡的ですか?

タグ

No.1737127 12/01/22 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧