注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

浮気している旦那に愛されたい

回答10 + お礼0  HIT数 2261 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
12/01/24 09:20(最終更新日時)

現在別居中。末っ子を出産後に私は実家へ、旦那はアパートです。

別居の原因は度重なる借金、風俗、ギャンブル。

理由は「家にいたくないから。お前も悪い。機会があれば離婚したかった」と逆ギレされ言われました。

度重なる借金、嘘に限界で離婚を決意、別居しました。

でもいざ離れてみるとあんな最低な旦那でもまだ好きなんです。

しかし、気づいた時にはすでに彼女(子持ち)が出来た後。アパートに呼んだり、お子さんを連れて遊びに行ったりしています。

浮気を知っていることは旦那には言っていません。

私はワガママで甘えん坊、副業で水商売をしていた為常におしゃれをしていました。

出産後、私は変わり、旦那に負担をかけないようにと家事育児を一人でこなし、手伝ってもらう事はありませんでした。

子供が最優先で旦那はその後。子ども達に化粧がつくのが嫌でスッピン。

旦那が頻繁に飲み会、趣味等で週末いなくてもストレスになるよりは…と笑顔で送り出しました。

昔の私は「行っちゃ嫌だ」と旦那を困らせていました。
元々頼られたいけど甘えたい、淋しがりな旦那。疎外感を感じていたのかもしれません。

やり直したいと言っても「今更(笑)離婚を言ったのはそっちでしょ」と。

子ども達は可愛いみたいです。

連絡はくれます。でもウザそうな冷たい対応。都合が悪くなると威圧的。小遣い請求。DVのような発言。

今は借金の事は頭にないみたいです。

心底嫌われ、ウザがられる妻にはもう戻ってはきてくれないでしょうか…

借金を責めるのはやめました。ですが今後どのように旦那に接していいかわかりません…

こんな状態で私に出来ることはなんでしょうか…

No.1738076 12/01/24 05:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧