注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

疲れました!

回答7 + お礼7  HIT数 2820 あ+ あ-

マイメロちゃん( 25 ♀ 1Swrc )
12/01/28 11:49(最終更新日時)

結婚して今年で2年☆

只今、育休中の9ヶ月の娘のmamaです。

結婚し出産しとても幸せです!

が…我慢爆発…

ここ数日娘が体調不良…その原因は主人実家のせいです…主人実家はみんなインフルエンザになっており。それを全く聞かされておらず…ひぃばぁさんの病院の送り迎えに付き添い2回しました(心臓の検査)…誰も休みが合わないということで…お願いされました。娘がいるのにと思いながら…。 言えず…

でこの始末…。

夜はしんどくて夜泣きする…

家事はしなくちゃいけない…

割り切って頑張ってましたが…一昨日に私も頭痛に喉をやられました。
母乳なので薬は飲めず…昼間も寝たいけど…娘がいるのでゆっくり休めず…

夕飯をしている最中に主人が帰宅しました。いつもならお風呂を沸かしているのですが…たまに主人がお風呂を沸かしてくれます…しんどくてこの日は、沸かすの忘れてました…。帰宅してそのまま手洗いうがいをしに行っており、風呂場が横なのに…すごい時間が掛かったので気を利かせてお風呂沸かしてくれてるのかと思ってました…

いざ、夕飯を済まし…主人がお風呂沸いてる?

…え?と言ったら

すごく不機嫌でため息をつきました。その後もずーっと機嫌が悪く…

私もしんどいのもありフル無視しました。大丈夫?の一言もないのかよと心底思いました。

何で怒ってるのか聞いたらお風呂沸いてないから…とのこと

夜も娘にはチューしておやすみするのに私にはおやすみもいいません。

娘も大事でしょうが嫁にももぅ少し気を使って欲しいです。毎日、毎日育児に家事に…本当に疲れました。気晴らしに外出したいですが娘がまだ完治してないので無理です…

最近家事も手伝ってくれません。

私は必要ですか?

すいませんグチグチと(T_T)

No.1739932 12/01/28 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧