注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

もうだめだ

回答24 + お礼4  HIT数 7955 あ+ あ-

オルフェウス( 30 ♂ 7zCECd )
12/01/31 02:06(最終更新日時)

一昨年、mixi内で知り合った彼女と約1年の交際を経て、今年の1月5日に晴れて無事結婚することが出来ました。

はっきり言ってイバラの道でした。何度も別れそうになりながらも結局はまたくっついて次第に本当にこの人でいいのか?と言う心のモヤモヤがどんどん膨らんでいきました。

僕は今まで29年間誰とも付き合ったことが無い超草食系男子だったので、頭の中にはいつか付き合う事やゆくゆくは結婚する事の理想や妄想がどんどん膨らんでいきました。

心の中でも最初に付き合う人と必ず結婚する、絶対幸せにする!!と決めていました。

彼女とはmixiで知り合いました。きっかけは僕が鬱コミュニティに仕事の愚痴を書き込んで、それにコメントしてくれたのが始まりでした。
自分が仕事上の人間関係で悩んで苦しくて辞めようとしていたときに僕の気持ちを聞いてくれて、一番理解してくれて真剣に考えてアドバイスしてくれました。

そのアドバイスや聞いてくれた事のおかげでいろいろ勇気を出して試して、人間関係が良くなり仕事を辞めなくてすみました。本当に感謝してました。

なのでこの人に恩返しをしたいと願い、半年ね✉交換を経て、初めて出会い、初めて告白して、初めて付き合うことが出来ました。

東京と千葉の遠距離恋愛だったせいで会う回数も時間も限られ、電話でケンカもしたけど、恋愛を楽しみ、幸せいっぱいでした。

No.1740212 12/01/28 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧