注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

傷を見せられない

回答27 + お礼23  HIT数 8986 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
12/02/03 00:53(最終更新日時)

自分の体に自信が持てなくなりました。
小さい頃から腰にしこりがあって、10年程たちしこりが大きくなってさすがに気になったので受診すると、手術することになりました。

今は手術して2週間、傷は15センチくらいです。パンツをはいても丸見えです。腰の左に真横に傷が入ってます。ビキニなんか着れません⤵

私は外科で看護師をしていて、患者に対しては『この傷は頑張った証』だと励ましてきましたが、正直自分に傷ができると前向きには捉えられません。
ある程度きれいになるよう手術してもらいましたが傷跡は一生消えません。

彼はよく『白い肌が好き、背中が好き』と言っていました。
職業柄、手術をする側の人なので『傷なんか気にならない、むしろ早く腫瘍がとれてよかった』と言ってくれますがまだ傷は見せていません。
エッチも断ってます。背中を愛撫されるのが好きでしたが、もううつ伏せにはなれません。バックもできません。嫌われるのがこわいです。でもずっとこのままもだめだとは思っています。どうしたらいいでしょうか

タグ

No.1740949 12/01/30 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧